« 速報!!! 第4回誰でもコンサート♪ | トップページ | 保険のプロ »

2007年10月 4日 (木)

HERO!

ミーハー&松 たか子が好きな私。

最近めったに映画を映画館で見ないが、これだけは!と、思い映画館へ。

前情報の新聞の批評から、あまり期待しないで出かけたので(^o^;)それなりに楽しめた。

でもせっかく、キムタク・松たか子をはじめ、演技派・個性派の俳優が揃っているからもう少し脚本と演出を考えて欲しかったなぁ~と素人ながらに思いつつも・・

それなりに、引き込まれる。

どうしてこの脚本と演出でここまで引き込まれるのだろう(・・)?

『!』

途中で気がついた。音楽なのだ♪

テーマ曲に加え、要所要所に流れる音楽がいまひとつの画像をしっかり盛りあげている。

誰?誰?と、音楽が気になって仕方ない。

最後のタイトルロールで判明。

服部隆之

おーそうだったのか、ずっと知らなかった。

作曲家3代目。子供(?)も作曲家なのかしら?!

« 速報!!! 第4回誰でもコンサート♪ | トップページ | 保険のプロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 速報!!! 第4回誰でもコンサート♪ | トップページ | 保険のプロ »